2012年10月05日

主人から

主人から

沖縄を恐怖の渦に巻き込んだ先日の大型台風の時、主人は九州に出張中でした。
申し訳なく思ったのか、私の大・大・大好きなお菓子「博多通りもん」のなんと20個入りを買って来てくれた。
生まれて初めて見る特大サイズ。
最高に幸せ気分だわ〜。

なんて言ったて、運動も始めたんだもん、後ろめたさは40%減さ。

うふふ・・・たら、うふふ〜。

そんな私に、またまた、主人がプレゼント

主人から

PCを開いて、プレゼントというタイトルをクリックすると・・・

げっ、美木良介だあ〜。
しかも、必ず痩せるとあるではないか〜。

夫婦でウォーキングを始めて、お休みの日が多いんだけど、ヤツは、美木良介も併用しているとのことで、今朝
「俺、1.4キロも減った。あんたも頑張って。」とニンマリ。

主人6日目、私5日目。
ふ〜っ、は〜っ。

昨日は、またまた近所の方(パパさん)に、ばったり。
驚かれっちゃったよ〜。
「どうしよう〜、また、おしどり夫婦と言われちゃうね〜。」の私に、
「言われん。」とあきれる主人。
ゼイゼイしながら、「私のこのウエア、太って見える気がする。」というと、
「大丈夫、どれを着てもそうだから。」と力強い一言。

なんで、乙女心をわからんのかね〜。

とりあえず、今年いっぱいは頑張ろうと言われています。

でも、だれか、費用がかからず、即効性のあるダイエットをご存知の方。
教えて下さいね〜。


皆さんは、日頃、運動をされていますか?

息切れはしませんか?

皆様、くれぐれもお身体を大切に。










同じカテゴリー(日々のこと)の記事
New盆
New盆(2012-09-05 10:17)

台風でも三食
台風でも三食(2012-08-27 14:48)

おもしろ 3種
おもしろ 3種(2012-08-15 21:37)

この海を〜
この海を〜(2012-08-02 12:34)

白いシリーズ(笑)
白いシリーズ(笑)(2011-12-19 17:57)


Posted by Ortensia at 14:44│Comments(2)日々のこと
∴ この記事へのコメント
「博多通りもん」
私も大好きですよ~~♪

ご主人とのかけあい?も大爆笑でした!

秋到来です。仲良く、食欲も運動もがんばってくださいね!

おっと!私もダイエットは人ごとではありませんでした~(^^;)(^^;)(^^;)
Posted by tashatasha at 2012年10月06日 12:45
tasha様

博多通りもんは、最高ですよね〜。
私の中では、「水戸の梅」と甲乙つけがたい、心が踊るお菓子です。
でも「水戸の梅」は、なかなか行く人がいないので、個々何年も食べていません(涙)

それより、美木良介って、結構キツいです私。
ウォーキング行く前玄関で、帰って来てから玄関で、させられています。子どもたちは冷ややかな目。

美味しいものをお腹いっぱい食べる為に痩せたいです。

コメントありがとうございました。
Posted by OrtensiaOrtensia at 2012年10月10日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。